羅布乃瑠 沙羅英慕 郡山店

福島県郡山市にあるオシャレな喫茶店を紹介します。
店名 羅布乃瑠 沙羅英慕 郡山店(ロブノオルサラエボコオリヤマテン)
テレビで宣伝もあったのでご存知の方は多いんじゃないでしょうか。

 
周りの風景は明るく、建物はレンガ模様の教会風の様になっております。
内装とオブジェクト、インテリア等は西洋風になっており大きな絵画あったり、ワインの置物、周りのガラスはステンドグラスになっておりとても素敵でオシャレなお店です!席も120席ありプラスパーティールームもあります。席はボックの席になっているのでおしゃべりも気軽にできて楽しい雰囲気です。パーティールームがあるので様々なサプライズができるお店の仕組みにも関心させられました。テレビで宣伝もあったのでご存知の方は多いんじゃないでしょうか。

 

ランチからディナーの予算はだいたい965円~1,200円となっており、尚かつ料理などが綺麗で、豪華なのでとても良いお値段になっています。また、メインであるコーヒー意外にもデザートのケーキやパフェなどがすごく可愛く、美味しいのが特徴的です。

 

オススメなのはパンケーキです。中でも甘く、メイプルシロップもいらないくらいの甘さでコーヒーと一緒にするととても抜群です!その他は喫茶店なのですが、定食料理もメニューにあるところが魅力的です。喫茶店にカップルや家族、友人と行ってお腹が空いてガッツリ食べたいと思う人にもぴったりだと思います。価格がお得なセットもあるので、子連れの方にも受けるところがあると思います。

 

個人的にオススメののメニューは「トマトとツナの焼きサンド」(フライドポテト添え)(765円865税込)です。感想としてはとても美味しいのは当然のことで、柔らかいサンドの中に暖かいトマトとツナが入っており、それを一口、フライドポテトを少々、次にコーヒーを飲むとなんとも言えない美味しさです。

 

毎日朝食がこのメニューならすごく幸せだと思いました。また、当店オススメのメニューの「豚肉の生姜焼き定食」1,195円(税別)もかなりオススメです。他のお店の豚肉の生姜焼き定食より、すこし値は張りますがかなりボリューム満点でまた食べたくなる定食でした。また、ナポリタンも種類が多く、ナポリタンの専門店くらいのボリューム、種類があるのが驚きでした。

 

次にドリンク等もかなり充実しており、コーヒーなどだけがメインではなく多くの種類のドリンクが豊富なところが良いと思いました。ビールもありワインもあります。個人的にはどの飲みもを注文したらいいか迷ってしまうくらいです!通常のジュースなど、一番のコーヒーの種類が盛りだくさんなので、コーヒーが好きな方はかなり良いのではないでしょうか。

 

個人的な意見となってしまいますが、まとめると外見はすごくおしゃれな作りをしていて、なかでもかなり内装に「力」が入っていると思いました。喫茶店のなかでも、「喫茶店の中の喫茶店」という雰囲気がとても好きになりました。明るすぎず、多少暗いという雰囲気が良い雰囲気を作っているんだなと思いました。

 

建物の外見、内装共に豪華なのでお客を飽きさせないと思います。なので楽しく、静かに、ゆったりといいひと時が過ごせるわけです。コーヒー好きな方が身近にいるなら絶対に紹介したいお店です!また、静かにすごいしたい方や、のんびり読書する方にもこのお店はとてもオススメです!お近くに来たときは是非とも寄ってほしい喫茶店であり、個人的にもこの喫茶店が一番だと思います。

 

場所 郡山市並木4-6-19
TEL 024-990-0881
FAX 024-990-0883
営業時間 10:00~23:30 L.O 22:30 {ランチ}11:30~14:00 L.O 14:00
店休日 無休
駐車場 42台
席数 120席(20席のパーティールーム)
ホームページ http://www.rovnor.co.jp/

【記事をシェアする】Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA