2016-04

コーヒーと恋愛

夫婦の香り

結婚すれば無条件で幸せになれる。いわゆる「勝ち組」なんだ。
コーヒーと恋愛

You’ve Got Mail

幸せな結婚生活が幕を閉じ、あわただしいシングルマザー生活が始まりました。
コーヒーの存分に楽しむ方法

運命のコーヒーを探そう

コーヒーを飲む時に、皆さんはどのようにコーヒーを楽しんでいるでしょうか。 コーヒーとの付き合い方は十人十色、人それぞれあると思います。
コーヒーと恋愛

限定コーヒー

コポコポと落ちる水、ほろ苦い香りの蒸気。
コーヒーと恋愛

コーヒーは恋愛サポーター?

飲んでいて落ち着くといった気持ちにさせてくれるコーヒーは、大好きな人であれば毎日数杯は飲んでいるのではないでしょうか。
コーヒーと恋愛

好きなこと。嫌いなこと。

私は毎日コーヒーを飲んでいます。朝起きて飲み、夕食後に飲むという、ほぼ習慣化してしまったこの一日の流れは、学生時代に付き合っていた相手の影響でもあるのです。
伝えたくなるコーヒートリビア!

コーヒーに恋した国

一杯の コーヒーから 夢の花咲く こともある 町のテラスの 夕暮に 二人の 胸の灯が ちらりほらりと つきました
コーヒーと恋愛

コーヒーに角砂糖

みなさん、コーヒーはお好きですか? 私は苦いのが得意じゃないのでブラックでは飲めませんが、コーヒーをブラックを飲む異性って大人な感じがしていて好きです。 今回はちょっとした恋愛話を書いていこうと思います。
コーヒーと恋愛

都会=スターバックス

コーヒーが好き。 一言でそう言ってみても、その嗜み方は人によって千差万別だろう。
コーヒーと恋愛

教授と浅煎り珈琲

教授はいつも研究室のパソコンに向かって難しい顔をしていた。そばには必ず大きなマグカップに並々入った浅煎りのブラックコーヒーが置かれていた。